2008年8月13日水曜日

転職を考え抜く

先日、証監会の副主席の範福春 記者の取材を受ける時、記者に評論して当面証券市場がと具体的に位をつけたことを拒絶して、しかし彼は表して、“あなたはその前の2日間の新華社の文章を見てみることができます。”このは指したことを言って、16年の2度の取り出される“株式市場の通信”を隔てているのです。“証監会の副主席のこのようの態度の表明、新華社の7月1日夜出す《中国の株式市場の通信に関して》が大体において政府の観点を代表すると説明します。”いわゆる通信、すでに新華社の1種の記号性の文体になって、敏感で、注目個所、重要な文章はようやく使うことができます。新華社の副編集長の呉錦才によって思い出して、16年前のあの《通信》、学部は国務院副総理の朱鎔基を担当しますから関連責任者を招集して研究討論してなって、そして自ら変えます 30多くの所。近日の《通信》は含める高層の意図があるかどうかとなると、編集長は礼を言って科挙の試験に合格して評価しません。



新華社の7月1日の1篇の《中国の株式市場の通信に関して》、市場の強烈な関心を持つことを誘発しました。文章の表示、中国のマクロ経済の全体は良いですに向って、大きさを含んで非、インフレ、暴騰してまだ制度の整っていないこと問題に暴落することにおよび出会いますが、しかし中国の実体の経済と各種の経済指標の角度から見にきて、若い中国の株式市場は明らかにもっと高いことを持って値を推測するべきです。



この文甫は発表されますと、一方では16年前にほとんど同じテーマの文章の追憶に対して連起の市場にしるしをつけて、一方はその文章の意図“多いです”かそれとも“暇”の推測かについて市場を誘発しました。7月2日、株価指数が先に膨張した後に転んで年内の最安値を作り出して、市場をさせて新華社の公文書を発送する意図に対して分からないと表して、いくつかは本質の“市を救います”の措置の読者が引き続き市場に対して心配を表していることを期待して、更に“新華社の文章が大砲に空で走りました”をまっすぐに目指すメディアがあります。



先日、証監会の副主席の範福春は記者の取材を受ける時、記者に当面の証券市場を評論してと具体的に位をつけることを拒絶して、しかし彼は記者に表して、“あなたがその前の2日間の新華社の文章を見てみることができます”。“証監会の副主席のこのようの態度の表明、新華社の《通信》が大体において政府の観点を代表すると説明します。”1位は姓名の専門家が言うことを漏らしたくありません。《通信》中は“‘大きさ非’が解禁するのが中国証券市場所の必ず経験しなければならない陣痛の過程だかもしれません”は、“製品の革新が比較的不足しても中国の資本市場の発展を制約していることに言及します。株価指数の先物などの金融の誘導体の品物はぐずぐずして出すことができなかった、建設の各方面の資本市場の足並みの遅滞は”がなど述べることをも表示すって、階を監視・管理して大きさは非問題ですについて更なる措置を登場さすることはでき(ありえ)ないとも説明するのではありませんか、融資を加速して券と株価指数の先物などの金融の製品の出現に解けることができ(ありえ)ますか?



全国として独占で新華社を発掘して隔てていて16年2度がと操作のメディアを書いて、《毎日の経済のニュース》昨日電話は特別取材してその年刀を使います《株式市場の通信に関して》の主要な原稿を執筆した人――現在新華社の副編集長の呉錦才先生と財政経済の専用線の総監督の丁堅銘先生を担当して、および今回《中国の株式市場の通信に関して》の主力の記者の謝登科、2編の文章の登場の台の前の舞台裏に対して更に深い探究を行うことを試みます。



16年前に:一回の政治の任務を完成しました



“1992年の下書き、主に1つの歴史の任務を完成したのです。”明るい記者の来意を聞いて、呉錦才は電話のあれで微笑みがあります。



1992年、中国の経済は1件の大事が発生して、それはつまり鄧小平の南巡。鄧小平の南巡講話の中で、株式市場の未来どのように発展する問題に関して一大の注目個所になって、彼は話をして里、最も重要なのは“断固として試みます”のこの4つの字です。当時の8月8日~10日、全国をあげてこのために熱狂的な“深センが株権の証明を見分けます”の1件、十分に新興の資本市場の熱狂的さが表れて、“8・10”の騒ぎはまた業界の中国の株式市場に対する見方を相違が現れさせました。

十字路の上で、高層を受けて指示の新華社を指導しますこのように1篇の原稿を下準備しています:一方では“の株式市場を表明して、断固として”の態度を試みて、その他に対抗を要する前に市場の問題は注意を行います。創作の任務、新華社の国内部財政と貿易の編集室の主任を担当する呉錦才の身に降りました。
“その時、国内部副主任の姫乃甫同志はテーマを私に教えて、私に人を探して書かせます。そこで、私は探してその時上海支社がそれぞれ金融証券の口の記者の丁堅銘、汪洪洋同志を取材することに責任を負うことと一緒に財政と貿易の編集室にになって、それぞれ取材して、更に情況を取材しますによって最初の原稿を取り出します。”呉錦才の表示、始まりますと、この下書きはそのテーマの敏感性の比較的に強い特徴を運命付けました。1988年から、新華社の敏感な注目個所の問題はいくつかの重要な政論式の長編の報道《物価の通信に関して》《食糧の市場の通信に関して》などを組織して、社会上で強烈な反響を引き起こします。同時、このような形式も1種の記号性の文体になった:敏感で、注目個所、重要で、類似する文章はやっとこの形式を使うことができます。
1992年9月28日にこの文が世間に現れた後に、実際にはこの効果をも達成して、歴史の任務を完成しました。呉錦才はかつて多数ですに場所を公にしてこの報道の登場の内容を思い出して、その時の国務院副総理の朱鎔基を含んで招集してその時経済の各方面の働く責任者の研究討論に責任を負って、そして自らこの原稿の30多くの所などを変えて、この報道のために強烈な政策性と思想性を注ぎ込みました。
“新華社が下書きを書くのは多く政治の高度から問題を見にくるのです。”呉錦才の紹介は、1992年の市場の改革はまたあって中を行って、多くの話題はすべて触れることができなくて、そのため新華社は“**の通信から来ます”の形式で文章を書いて、題材の自身はニュース性を備えて、内容の上の高い政治の意義をさらに加えて、原稿の作用と影響はすべてとても大きいですと言います。1992年原稿の創作のを直してその他に1人の作者の丁堅銘も表していることに参与して、その時下書きの出てくる背景はと今異なっていて、その時の政府の参与の程度はとても高くて、その時の投資家に対して熟していません、市場の認知の統一しない情況、1992年の《株式市場の通信に関して》は統一的に知る作用を果たすことができました。
今回の新華社について更に使います “年を取った見出しが新しい事を協議します”、呉錦才の表示、今度の文章も政治の高度と経済の角度から問題を見るので、しかし別にいわゆるない新華社の“市の檄文を救います”、新華社もこのような任務がありません。“私達は大勢のマクロを報道して、客観的にはもし市場の自信を強める作用を果たすことができることができるならばも良いです。”
16年後に:今の注目個所の難点をとことん話します
今回《中国の株式市場の通信に関して》はどうして題と16年前の社説を取って似通っているのとなると。礼を言って科挙の試験に合格します記者に教えて、16年前の報道、特殊な時期特殊な責任と使命を引き受けました。見出しの上から見て、偶然の合致の成分は少しもっと大きいです。“株式市場の話題は重要で敏感で、そのためこのようにして、ひとつ適切に平衡がまたいかなる結論の見出しを代表しないで内容を積しにくるなければなりません。”
“私はこの下書きに名前をつけて‘株式市場の出す情報から’を叫ぶことを始めますと、しかし変化を何度も経た後にやはり‘中国の株式市場の通信に関して’に変えました”,科挙の試験に合格して表していることに礼を言って、前1つの名前の範囲は制限を比較して、株式市場の自身の情報から出発しますのであるしかなくて、今回は文章を書いて、完成する任務はマクロを含んでまた市場があるのです。私達のこの下書きはいくつ(か)の問題を話します:マクロ経済と株式市場の関係、改革開放の成果と株式市場の関係、すぐ存在する問題株価指数と運行する問題、市場の各方面の熟している人心が向かう問題。”そのため、取った後に1つの名前はいっそう文章の核心を近づけて、“私達はこの下書きが理性、熟しています、権威取って代わる性などの特徴を備えることをと望みますと礼を言って科挙の試験に合格します思っています。”
科挙の試験に合格して表していることに礼を言って、見出しが似て決して文章内容と16年前の文章を代表しなくて工夫を凝らしての対比があります。しかし事実上、このような対比は株式市場の中各方面の関心を持った焦点がで、特に6000時に60%暴落しました後から株価指数になって、管理者はこの時に行動を取ることができ(ありえ)るかどうか、あるいは管理者の新華社を近づけて先見の明の内容を獲得しましたか?
今回の“通信”について推測する高層の意図の含める各種があるかどうか、礼を言って科挙の試験に合格して評価しません。彼は、新華社にいずれも特定の画策の報道の時間があって、たとえば半年総括あるいは中央は重要な会議などを開いて、内部はいずれも画策して、取材する時もそれぞれの部門まで(へ)事実を確かめることを行うことができ(ありえ)ますと表すだけ。今度の《中国の株式市場の通信に関して》はなぜ取り出されるのか、その必然性があったのです――今年の経済の情況はとても複雑で、株投資家の口座を設ける数量は歴史の最高の1.2億戸に達して、株式市場はすでに国民全体に影響して、地震、氷と雪の災害などをさらに加えて要素に突然発生して、市場は客観は、公正に株式市場を知らなければなりません。
“はっきりしている成果がまた問題を回避すると言うのが私達の創作の初志です”、彼は記者に教えて、新華社は国家級の通信社として、株式市場がこのようで多い問題に出会う時、いくつか質疑と問題に答えた義務があるのです。“私達の表現したいのは、16年来の株式市場の発展は天地をくつがえさんばかりな変化が現れますが、しかし問題は指数が上昇して6000までをつけますため決して隠れなくて、30年改革開放の成果もに暴落するため全面的に否定することはでき(ありえ)ません。同時、私達は株式市場の各方面がますます熟していてくることができることを呼びかけています。”
市場のについて各種は評価して、専門家は新華の観点があると思っています “市の作用を救います”はやはり“大砲に空で走りました”です、礼を言って科挙の試験に合格します評価することができないと表して、同じく評価する必要はありません。“時間は歴史とすべてを証明することができます。”
呉錦才はいっそう記者に教えて、広州、深センなどの実際の調査で彼の近頃を通って、“国家の実体の経済はとても良いです。”彼は、もし以前は今年の氷と雪と地震の災害に出会うならば、国家が問題を肯定するのは比較的に大きくて、しかし今改革開放の30年の財産の底があって、自然災害と内部の発展に受け答えするのはすべて問題ではありませんと表しています。株式市場の現在のは値が低すぎることに見えることを推測して、特にいくつかの中小の板の発売する会社は数(何)倍の増加があって、株価はこんなに低くて、これはたいへん正常ではありません。
“その前の数日間私はまた1つの下書きを発行して、《A株はすでに戦略へ倉の点を(に)建てに行きます》を叫んで、その時上海は2700時頃指しました。新華社はこれまで市を頼んであるいは打って指数の報道をおさえることに参与しません。”呉錦才の表示、現在株式市場の暴落は多少正常ではありませんて、各種の指標と実体の経済の角度から見にきて、行き1ラウンドの市場で3000時までつまずく時、もう戦略をおりて倉の結論を建てることができるようになって、そのため彼は最後にこの下書きを発行しました。


関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授

0 件のコメント: