2008年8月13日水曜日

株式市場の決定権

そんなものは誰にもないと思います。
しいて言うのならば、誰もが決定者であるといえるでしょう。

06年下半期から、中国の経済は過熱の兆しが現れて、しかし私達の政府、ぐずぐずして力強い措置をとりたくなくて、私はずっと私が一介の粗雑な人民だと言って、私はすべてはっきり見えることができて、しかし私達の政府とその知恵袋はまた待って、リードする性ないだけではなくて、また立ち後れる普通の民衆、それでは知恵袋をなんか入れるか?08年私達の経済はすでに衰退の兆しが現れて、また締めることができるのがきついです。

私達の一部の問題の最大の責任はすべて政府にになって、住宅の価格は暴騰して、70%責任は政府にになります:1、地方と中央の財政の割り当てたのはバランスが取れないで、地方政府が売って資金を調達しますに頼って(寄りかかって)発展することを招きます。2、劣性のインフレ、狭い投資ルートは大衆がすべて不動産を投資して個人の資産維持増加の最優秀選択とすることを招きます。3、地区の発展のバランスが取れていないのは一部の地区の住宅の価格がフリーボードであることを招きます。北京、上海の住宅の価格は転ぶことができ(ありえ)ますか?私はこれが政府の製造の仮相だと思って、もし政府は政策を変えませんならば、北京、上海の住宅の価格はまだ膨張しなければならなくて、オリンピックの後で、全世界のはいずれも北京まで(へ)部屋を買って値段だけの価値があることを理解する必要とする経済の能力の人が。さもなくば、政府が数(何)千億の環境と交通を改善するお金を使うのはむだに使ったのではありませんか?もし私は能力があるならば、私も北京まで(へ)かぶせる家を買うことができ(ありえ)ます。私のようになんとかして考える人、全国に万分の数(何)あるのでさえすれ(あれ)ば、北京の住宅の価格を手に載せることができます。ただ地区がバランスを保ちつつ発展して、北京、上海の住宅の価格はやっと下がります。もし初めのオリンピックならば、世界博覧会は北京、上海に置かないで、それではとても良いです!

株式市場の問題もこのようにで、政府の認識は同様に停滞しています:07年下半期が劣って危機を貸し出すもし始まったのがないならば、世界性とのインフレ、私達の株は80%直して成功することができ(ありえ)ます。逆に、今80%は成功することはでき(ありえ)なくて、しかし私達の知恵袋の無邪気なのはひとつのつの直す陣痛がいつも経験すると思っています。すこし目が覚めるようにしましょう、私達の政策決定者、あなた達はあまりに無邪気なことが要りませんでした。私はここで1つの度を過ぎる話を言って、中国の株券を買ったことがない人、中国の株式市場の決定者をする資格がない。


一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界

0 件のコメント: